ホタくんのオソソ対策 その2 オソソの後始末(泣) | 猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

猫カフェ計画!-お家猫カフェ運営日記-

自宅猫カフェを始めるまでの記録と、お店&にゃんずの日記です。

トイレスペース内でオソソしたことが発覚したホタくん。


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

↑この角のシミが・・・。


で、対策云々の前に、床にドコまでしみてるかの確認。


トイレスペースに使ってるテレビ台を動かして・・・


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

ホタ 『オカアチャン、何やってるん?』


アンタのオソソの後始末だよ!

重いから下りて~!!


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-

ホタ 『ココ、知らんトコや。探検、探検♪』


って、邪魔ー!ちょっとどいて!


猫カフェ計画!-お家猫カフェ開業日記-
ホタ 『ココ、何かアカンのん?』


アンタが居たら床が見えないでしょ!


と言う具合に、ホコリを吸い込む勢いで

床チェックをするホタくん。ヤメテ。


猫はホントーに好奇心旺盛だ・・・。

で、下に敷いていた板が幸いして

床には被害がほとんどなかったので


直接被害をこうむった敷板&テレビ台を

念入りに拭いて、消臭&殺菌スプレーをかける。


コレで臭いはなんとかマシになった。

うーん、流石はバイオウィル!!持ってて良かった・・・。



↑ちなみに、バイオウィルはコレ。


ウチはこの商品の1000mlタイプを常備して

2ヶ月で1000ml使い切る・・・猫10匹いたらそんなもんかな。

無害だけど強力なので、ウンチの消臭・殺菌に◎


これで何とか、部屋で寝られる程度に、臭いが落ち着いた・・・。


次の休みに、敷板とテレビ台、ワックス掛けよう。うん。