なぜなら、iphoneが採用しているのは、世界標準の3G方式W-CDMAであるからだ。
だから、中国移動のsimカードでは自動的に2Gでの受信になり、通信速度の遅さで少しストレスがたまってしまう。
一方、中国联通のsimカードであれば、3Gが受信可能である。
そして、圧倒的に速度が速いのも実感できる。
さて、時代は4Gに移行しているのであるが、まだ値段が高いので少し先の話になるだろう。
というのも、iphone5では4Gの受信が可能であるが、私の身の回りで4Gで受信している人はまだ少ない。
4Gが普及する頃には、iphoneも6になるか、あるいは、かなり様相を変えて新製品が市場に投入されるかと言ったところか。
そして、やっぱり不便に感じて、Windowsをインストールした。
電球を見に行ってきました。
今回の案件もいろいろと案を作成しましたが、そんな気持ちから、2枚しかない窓を社長室と社員の作業空間で分け合う案とさせていただきました。

前回、お客様をお迎えするエントランスホール廻りについてお話しました。
今回、多目的空間上部にファン(天井扇)を設けてみました。
そして、お客様と込み入った話が必要となれば、しっかりと仕切られた会議室へ誘導します。