再会 ご縁のある魂はまた会える | 自分本来のエネルギーで人生を創造する♡ 心と体をサポートするセラピスト

自分本来のエネルギーで人生を創造する♡ 心と体をサポートするセラピスト

これからは自分本来のエネルギーで人生を創造したい♡
様々なボディケアで心・体・魂が一致する生き方をサポートしていきます。

こんにちは 真央ですニコニコ


少し前になりますが

とても嬉しい再会の場に立ち会えましたラブラブ


10何年ぶり?の再会。

私の大好きな二人がやっと

再会できる流れになりましたクラッカークラッカー



この時まで本当に長かったーえーん


色々あって

なかなか会う機会がなく

本当にやっとやっとの再会笑い泣き笑い泣き



やっぱりタイミングってあるんですね。



今回はお互い無理なく

再会できる流れになったのです!!


ご縁のある人は

離れている時間があっても

またちゃんと再会できるという話を

リアルで見られて嬉しいラブラブ


ここからまた

新たな流れに乗って

冒険の旅が始まる予感照れ



魂の仲間のと繋がりは


ワクワクだけじゃなく

癒しもあるし

そこがパワースポットになる。



私にとっても

本当に嬉しいラブラブラブラブ


ここからまた

お互いをサポートし合って

この世を楽しく味わいながら

進んでいけたらいいなラブラブ



そんな素敵なタイミングに

立ち合わせてもらえて感謝した一日でした照れ



お読みくださりありがとうございます。