ハムスターまめすけ            2y2m21d
赤ちゃんゆんゆん                 4m9d




遡ること4m4d
次男寝返り返りに成功した模様ですニヒヒ



というのも
初めてを見逃したどころか…
まだ一度もこの目で確認しておりません真顔



寝返りはお手の物になり
一瞬でコロリンするんですが
寝返り返りは練習中なのか
ごく稀にしかしないんですねもやもや




で、たまに気付いたら仰向けになってて
「おぬし、いつの間にガーン」が
何度か起こってる状況です笑い泣き
早くこの目で確かめたーい流れ星w





完全に悪化ポーン
滝のような鼻水タラータラー笑い泣き



お薬1週間飲み切って
あとは時間療法かな?と思ってたら
全然ダメでした笑い泣き



長男も咳が数日前から出てたので
このご時世咳の方が気まずい( ;∀;)
2人抱えて夕方に小児科へ病院



午前中にwebで問診票提出してて
「熱はない」と書いてたんだけど
診察のために裸にすると
「あれ?なんか暑い滝汗
けど問診票通り診察が進んでいくので
なんとなく言い出せずアセアセ



帰って体温を測ってみると
37.0℃
赤ちゃんは37.5℃くらいまで
平熱の範囲内って言うから
多分小児科で測ってても
熱なしになってただろうと思うけど…



次男赤ちゃん平熱めっちゃ低いんですガーン
朝1とか35℃台とか…
日中でも36℃台前半アセアセ
我が家の中で一番低体温キョロキョロ



平熱36.8℃のわたしからすると
37.0℃は誤差の範囲だけど
36℃前半の次男からすると
ちょっとしんどかったんじゃないかな?えー?



低体温の人って熱があったとしても
数字的にある程度上がらないと
お熱認定してもらいづらいので
辛いものありますねえーん
保育園行くにあたっては有難い!?



夜寝てくれるか心配してたんですがアセアセ
お鼻吸引してから寝かせると




内容詰め込みますが…
以前反響の大きかった


前回はわたしの吐き出し目的だったため
こちらで条件を設定したんですが
子育てママ(乳幼児)であれば
誰でも参加できるような
形にしたいと思ってますおねがい




前回出遅れて手をあげられなかった方や
条件にあてはまらなかった方で
参加したかったよーおーっ!
と言う方がもしいらしたら
事前にコメントorメッセージで
連絡頂けると嬉しいですラブ

オープンチャット楽しいですよ照れ