ハムスターまめすけ            2y2m7d
赤ちゃんゆんゆん             3m25d



我が子は2人共
スタイ必須タイプみたいですねー



次男も毎日よだれでべちょべちょタラー
なのに気付いたらマントになってるか
顔にかかって溺れて怒ってます滝汗
背中がうるさいw



楽天でサークルタイプ買い足しました笑い泣き


て書いてたんですが・・・
結局うつってましたえーん
時間差で発症しておりますもやもやもやもや



上の子がいると
低月齢でも風邪ひくと聞いてはいたけど…
ほんとにひかせてしまいましたアセアセ



幸い発熱はなく
鼻づまり、咳、くしゃみなんだけど
苦しくて授乳がうまくできなかったり
なかなか熟睡できないみたいでもやもや
めちゃめちゃ可哀想笑い泣き




お腹空いてるけど
吸おうとしたら苦しくて
ピギャーーーーーーンとギャン泣きえーん
お鼻吸ってあげて
なんとか授乳できてます滝汗


わたしは風邪はうつらなかったものの
次男が寝れない=わたしも寝不足で
ちょっとつんでましたチーンガーン



早く良くなりますようにお願い

皆さんも季節の変わり目
風邪ひきやすいのでお気をつけ下さいおーっ!




ベビー用品・キッズ用品・ふるさと納税など
おススメ載せてます(=´∀`)♡