メッセージコメントありがとうございます♡

昨日までに参加表明頂いた方に
メッセージにて案内をお送りしてます!!
皆さんに送ったつもりですが…
わたし来てないよーて方がいたら
お手数ですが再度メッセージお願いします🙇‍♀️



現在コメントを頂いている方をもって
開設に向けて一旦締め切ります!
体裁が整い次第、希望があれば再募集します♡




どうもパー
2歳2ヶ月男の子と
生後4ヶ月の男の子を子育て中の
まおまおですニコ

珍しく遅い時間にこんばんは星




皆さん今日は今日とて
子育てお疲れ様です笑い泣きピンクハート

わたしも1日の終わりは
毎日ひーひーしておりますチーン




息子達はほんっとーに可愛いラブ
けどしんどいもんはしんどい!!!w




実はここ1ヶ月ほど
なかなか気分が上がらなかったり
気持ちのコントロールができなくて
え!?わたしやばい?
産後うつ的な感じ!?
ともやもやする日がありました滝汗




マクドで月見パイとポテトという
めちゃジャンキーコンビ食べてるのに
全然気持ちが晴れなくて…
フードコートで涙ぐんだり
本当にヤバかった笑い泣き




で、今は比較的元気なんですが、、
何があったわけでもなく
多分慣れてきた?ぶー
またキツい時が来るかもしれない…
吐き出す場所が欲しい!!
けどブログに綴るほどでもないし
はてどうしようか?と思い




LINEのオープンチャットで
同志とお話したいんです!!
ももちゃん真似っこするぜい( ̄∀ ̄)




LINEのオープンチャットとは
メインアカウントと切り離して
匿名で気軽に会話できる機能でして




わたしのイメージとしては
クローズなTwitter的なうーん




①招待した人しか見れない
②LINEのように気軽に話せる
(グループLINEと同じ)
(LINEアプリが必須となります)
③育児の愚痴をぼやこう
④返事は気が向いた時だけでOK🙆‍♀️
てな感じですキラキラ



誰かわたしとお話してくれませんかー?



今回はよりマニアックにボヤきたいので
①2児以上ママ
②下の子が0歳児
③年子〜3歳差
に限定させてもらえたらと思いますほっこり

あと困ってること相談したりね流れ星




夜間授乳中に「眠い」とかw
寝かしつけ中に「まじで寝てくれ」とかw
ボヤきたいのです笑い泣き




「上に同じく」とか
仲間がいると思うだけでも
救われる気がするんですよねおねがいキラキラ



という訳で…
まおまおと話してもいいでグラサンという
心優しい方がいらしたら
コメントorメッセージ頂けると
泣いて喜びます照れ





ではでは夜勤に備えて寝まーすイヒ