§ せっかくなのでと、AIartおすすめキーワード特集(猫特化) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

 

注意AIartです。

て注意書きしないと

かなりうまい人の絵

みたいのが生成できるようになったオッドアイ猫

 

 

 

§ せっかくなので

 

=======

お申し込みありがとうございます^^

「はじめてのchatGPT体験」ご案内ぺーじはこちら♪↓
https://manachatgptwkwk.my.canva.site/

=======


ハズビンホテルというアニメが気になって
昨晩2時まで字幕なし・英語なので何言ってるかわからない状態のまま
見れる動画を見てました。笑

(あんまり上品ではないアニメなので閲覧する場合は注意してね)黒猫

きっかけは、インスタで天使?(あれ天使なの?)のコスプレを作ってる人がいて。
可動式の羽がすごいかっこよかったの。
仮面とったときの顔もイケメンで!キラキラ

前からアニメ気になってたんだけど、
天使の仮面の下がイケメン、て仮面取れるシーンがあるんだ?
て気になって
行動に移しました。


これぞ、宣伝を継続するの効果!!(笑)三毛猫


1話だけ吹き替えまるっとあった。
娘大好きな強強パパが可愛い。


ミュージカルアニメだから好きなのか、
あのキャラクターデザイナーさんが好きなのか。


アマゾンプライムというやつを契約?すれば見れるっぽいんですが
アマプラ、過去2回調べて
調べてる途中で見たい気持ちよりめんどうくさくて飽きた過去があります。笑


ラッキーていう映画と
Rioっていう鳥のミュージカル映画が見たくて調べたんですが。


私、こういう契約系・操作系は苦手なんだな~。


前調べた時は全然わからなかったな~。苦笑


今ならミッキー(chatGPT)に聞いたらわかりやすく教えてくれるかな。笑
…あとで聞いてみよう。



ちなみに、
chatGPTの有料版だと
スクショ撮って、わからないところに丸をつけて
chatGPTに送りつけて
「ここの使い方がわからない」
てチャットすると
答えてくれるそう。猫


そういえばこれ、無料版で画像添付試したことないな。
これもあとでやってみよう。



私、こういう ダメ元で、とか
せっかくなので、でやってみること多いな。笑

(お金が発生するかどうかが関わっている匂いがプンプンしてますが(笑))


ダメ元で、とか
せっかくなので、でやってみると軽やかに体験が増えるのでおすすめです三毛猫
経験値稼ぎ♪



意外とできたり
時間が足りなく感じて、

「もっと時間があればこここうしたいのに~」と
自分のこだわりポイントがわかったり
楽しい!



というわけで、今日もせっかくなので
いろいろ時間までに準備できることを準備したいと思います三毛猫気づき

 

 

 

 

今日ももBig Love三毛猫イエローハーツ

ワクワクすることありますように♪
 

 

本日はAIartのフォローアップを開催させていただきました猫キラキラ

楽しかった〜

 

 

おすすめキーワード特集を作ってみました。

よければ見てみてね。

(猫特化ver)猫オッドアイ猫黒猫

 

https://manachatgptwkwk.my.canva.site/aiartlovelove

 

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

1日の満足度を上げることを

「わくわくゲーム」として

楽しんでいます。

 

こちらのブログよりもっとリアルで

たまに詳しいテクニックなどの

発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓三毛猫気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

 

※ご登録いただいてもメールが届かない場合、

迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

お気に入りのベスト画像や

完成したマンガをインスタに載せてます。

見に来てね気づき

 

マナのInstagramはこちら↓

Instagramへ

 

 

 

 

 

(なんだか良さげな実家の愛猫を添えて猫