1月17日(水) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

………

 

プチハッピークローバー

お仕事片付きました。

ランチ美味しかったです。

おやつ美味しかったです。

マンガ進みました。

お友だちのゆるトーク楽しかったです。

水曜日のメンテナンスしました。

ビーフシチュー作りました。 食べるの楽しみ。

お散歩いきました。

目を凝らしたらオリオン座見えました。

 

(できなかったこと骨

特になし。 やった!

 

(前日比てんびん座

50分 -51分 (-12分)

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):330

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):300

1:330

 

本日のティータイム

ブリスフルブラックカレント

なんのこっちゃ と思って調べてみたら、ブルーベリーみたいな実でした。

黒スグリ?も検索に出てきました。

たしかに、カシスみたいないい香りがしました。

この紅茶も好き。

 

 

 

本日のファミマスイーツ いちご狩りはいちごスノーボールクッキー

絶対好き。

と思っていただきましたが、スノー(周りの白い粉)が甘かったです。

クッキー部分は甘酸っぱくて美味しい。 おしい!

ファミマいちご狩りスイーツ、昨日のいちごケーキを抜いて2位です。(現在1位はいちごタルト)

ファミマいちご狩りスイーツ明日完結です。

そのうちまとめ書きますね(食神もってたのでやってみる)

 

 

ペン入れ入りました。

修くんたくさん描いてる。

書き方わかってきたかもしれない。 嬉しい。

 

 

 

 

 

………

 

メルマガは現在運用見直し中です。


………

 

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ