DCAPPELLA | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』
8/20 #芽生え検証
芽生え1(描きたい絵を描く):180
芽生え2(自分を大事にする):180
芽生え3(前モモと腹筋とα):140
1日:200
 
今日は楽しみにしていたライブに行ってきました。
終わってからずっと余韻に浸ってボーッとしてます。
 

今日は絵は描かないで寝ようかと思ったのですが、3分くらいやろうと思ってシャーペンを持ったら止まらない。
好きな生の表現に触れてエネルギーが沸いてるのかも。

 
1回席、前から5列目のやたら客先向きの照明が当たる席だったのですが、3回も女性ボーカルさんと目があって、目があったまま歌ってもらったり、指ハートもらったり、極上スマイルもらっり、神席でした。
 
前の4列目の斜め前の席の女性も何度も指ハート貰ったり、指差し貰ってたりしてて、
 
4列目、5列目すごい…!!
 
てなったました。
 
こちらの反応に対しての反応があったから勘違いじゃない。(ということにしてる)
 
好きな曲沢山で嬉しい〜
RED(邦題:わたしときどきレッサーパンダ)観ないと。
 
今日はリアル開催のゆる継続セミナーがあり、サポート参加していたお友だちが『マナちゃんの名前呼ばれてたよ〜』と教えてくれました^ ^
 
影褒め(影紹介?)してくださったことも嬉しいし、
教えてくれたお友だちも優しいなーと喜んでます。
 
4コマの再掲があったのかな?その時にわたしが描いたやつと紹介してもらえたみたい。
 
かわいいし、読みやすいし、楽しいよね。
 
いいの描かせてもらったわ。
 
(またのご用命お待ちしております♡)
 
愛で愛で🌱
 
【芽生えてくれてありがとう】
 
いつもありがとうございます。
 
それではまた。
 
マナ
 
 




プログラムとCD買ったよだれ





11月に天使にラブソングをのミュージカルあるって〜