旅祭とかしーはらさんとかディズニーハロウィンとか | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

来てくださってありがとうございます!

 

manaです^^

 

本日は『旅祭とかしーはらさんとかディズニーハロウィンとか』というお話です。

 

 

先日ふと、

 

 

「地球を遊びたいな〜〜」

 

 

なんて思考が出てきましてw

 

 

そういえば「プレイアースカレッジ」だったかな?そんな名前のサークル的な何かがあった気がする!!

と思って調べたら、あったあった。

プレイアースカレッジ

(画像お借りしています。可愛い♡)

 

 

旅好きの人たちの集まり的な。

で、そのプレイアースカレッジ主催のイベント、「旅祭」(たびまつり)て言うのがあるのね。

 

 

こうちゃんの動画をみてて、「旅祭」でこうちゃんと武田双雲さんが対談してるのがあってね、あれで双雲さん好きになったんだよね^^

 

 

で、その旅祭がなんと9/1(土)にやるとのこと!!

お!!

おぉ?!!

なんかタイムリー?

(画像お借りしてます。画像!!すごく格好いい!!)

 

 

幕張ね、幕張・・・

とおi・・・

 

 

旅好きどころか、旅してみたいんだけどどうしたらいいかわからんビギナーなので、場違い感あるww

逆にここから入ってみるのも楽しいかなww

 

 

・・・と思っていたら、どうやら椎原さんの講演会が9/1にあるらしい。

え、あ・・・

んーーー!!!

 

 

たぶん、生のしゃべるしーはらさんみてみたいので、そっちに行くと思われます。

旅祭も気になるけど1日に2つはきつい〜〜

 

 

は?!9月といえば、ディズニーハロウィーーーンの季節!!

おけ!!被ってない!!

て!!!?

今年も全日全身仮装デイっぽい?!!

 

 

8月乗り切る・・・

頑張る・・・

 

 

www

 

 

ちょっと先の未来日に楽しみがあると、なんか色々頑張れる。

イベントを企画してくださる皆々様、ありがたや〜〜

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう^^

 

 

 

曜日感覚と時間感覚が怪しいmanaでしたw

 

 

インスタグラム Instagram