8月20日、21日ご飯、空  りゅう4回目命日 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月20日  昼食

 

 

前日 スーパーで買ってきたシャケの切り身

 

 

 

 

味噌汁は エノキ、椎茸、ネギ、大根

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月21日  朝食

 

 

20日に炊いておいたご飯で

 

 

 

 

 

8月29日   りゅう 命日 4回目

 

 

 

写真は何度も出しています

目が見えなくなってからのもの

あいたいなあ、、、

 

 

 

 

 

 

今日は整体&酸素室行ってきました

せっかく少し良くなったかな?と思ってた腰痛 悪化しました

整体のせいではなく、昨日行った筋トレでちょっと無理しちゃったかも

で、今日の整体でも痛い、痛い

ちょっと良くなると、動かしちゃうんですね

そんなで、もっと感覚詰めて通った方がいいと言われちゃいましたが

そうは言っても無理なので次回はまた来週

来週は、いつもの内科にも行くし(練馬のクリニック)

歯医者の予約も入れてしまいました(定期検診)

 

仕事も、細々と短期間の人様の修正作業のお手伝いが入っていて

明日はトムスの60周年記念パーテイですが、台風も来てるし

仕事も終わらなそうだし、腰も痛いしで

多分、、無理かな

 

9月1日に名古屋にも行く予定でしたが

まだ、その時でも台風がいるようだしで、キャンセルとなりました

名古屋は、義理母の施設入居が決まり家族で集まって食事会という席でした

確か、外食って施設に入ってても家族とならできるはずなので

またの機会ですね