6月17日コメダのサンドイッチ 18日バーミヤン | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月17日  朝食

 

 

トースト

 

 

ヨーグルトにりんご

 

この日は病院(練馬のクリニック)に呼び出され、午後 また1時間前から並んで

血液検査の結果を聞いて

国立病院の方で、この結果を持って再検査してもらいなさいということになり

国立病院の方は3ヶ月に一度、定期検査してますが それではちょっと時間的に

先になるので早くしてもらいなさいということで

紹介状を書いてくれて翌日の再検査となりました

 

う〜む、困ったもんだと思いながら 帰りのコメダでサンドイッチをテイクアウト

 

 

ポテサラサンドです

テイクアウトだと、サンドイッチはこれしか選べず

お店で食べる時はミックスサンドなんですけどね

 

 

お皿に移し替えて

 

 

 

 

いっぱい食べて、やれやれ

 

この翌日に、国立病院の方へ行って再検査し いつもは1週間後に結果聞きに行くのですが

今回は検査結果が出るのを待ってからの診察に

なので待ち時間が長くなるから、お腹が空いて空いて(血液検査の時は朝食抜き)

看護師さんに、ごはん食べてもいいですかーと聞いたら

まだ他の検査もするかもしれないから、ダメですって

病院内はカフェもあるし、コンビニもあるからすぐに食べられるんだけどね

 

で、結果はまだ標準値よりは悪いんだけど

前回のよりは良くなってて

最悪(前回よりさらに悪くなってたら)入院もあるのかしらとビビってましたが

それは回避

次回の元々入ってた予約を前倒しして、近々また検査することになって終了

 

お腹すいたよーと 帰り道でバーミヤンへ

 

 

ドリンクバーとランチスープ

 

 

レタスチャーハン

 

 

 

 

餃子

 

餃子とドリンクバーはクーポンがありました

なのでこれで一千円くらいですんでます

ガツガツ食べちゃったなあ

 

この日は雨でしたが、夕方になって空が急に赤くなり

 

 

まだ、雨はパラパラ降ってましたが

 

 

 

 

一気に真っ赤に

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

修正しまくって綺麗な鼻と目元にしてあります

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇り 気温は昨日よりは上がらずでしたが湿度で蒸し蒸し

そんな中、筋トレ行ってきました

帰りはスーパーで買い物しただけで、寄り道せずまっすぐ帰り

仕事はしましたが、今日は連絡が何も入らなかったので

多分、あのエンドレスで修正追加が来た仕事は

タイムリミットが来たようです