5月31日大泉中央公園、コメリ 6月1日空、ご飯 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月31日 コメリに寄ったとき

 

 

ペット用品もあるので、そちらを見に

 

 

外の花売り場

 

 

撮影してたら、入り口に撮影禁止の看板があったのでここまで

 

コメリの道向かいが大泉中央公園

今回は中には入らずコメリ側から少しだけ撮影

 

 

 

紫陽花が道がわにはみ出して咲いてます

 

 

 

 

 

大きな公園だし樹木もすごいです

 

コメリで買ってきたもの

 

 

オリジナルブランドかな?初めて見たものだったので

スープ&ジュレタイプをいくつか買ってみました

三つ星グルメの20歳ジュレは、以前は食べてたんだけどもうダメになり

今回2割引に惹かれてつい買っちゃったけど、やっぱりダメでした

 

他のものは、今順番にあげてみてますが

まあ、すごい食いつきがいいとは行かないけど

半分くらいなら食べてくれてます、というか舐めてるだけか

一口も食べないよりはいいかな

 

さて!やっと6月の画像になります

6月1日の朝の空

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日の朝食

 

 

金時豆パン

 

 

 

 

トマトスープ

 

 

ちゃお

 

 

また、私の枕で

 

 

 

 

 

むう〜

ほんと機嫌悪そう、元々こういう顔だったけど

年取って、目をぱっちり開けなくなったよね

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は練馬のクリニックです

いつもの診察と降圧剤を処方してもらうのですが

今回は私の希望で、血液検査もしてもらうことに

3ヶ月に一度の国立病院での定期血液検査で、ちょっと引っかかったところがあったので

そちらの次回は7月(+エコー検査もあります)

その前に、いつもの内科でも検査してもらおうと

もちろん、内臓脂肪を言われたので気をつけつつ体重も少し落としたので

改善してないかな〜という期待を持って

改善してなかったら、さらにあと1ヶ月で頑張るのみ

なので、今日は朝食は抜き

いつもは午後行くクリニックですが、検査終わらないとご飯食べられないから

午前に行きます

午後も混んでるけど、午前はもっと混んでるので(お年寄りがねー朝早く行くから)

そんなに極端な早起きはしたくないから、そこそこなところで1時間待ちくらいで

なんとかなればいいなあってところです

早く終えて、ご飯食べたいですよ