5月30日 ご飯、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

一枚だけ29日の溢れ画像

 

 

我が家のベランダからも見えたヘリ

かなりのトリミングしてますが

この日はヘリを何回も見ました

 

 

5月30日  朝 曇り空

 

 

 

 

方向が変わると少し青空も

 

 

 

 

 

朝食

 

 

 

 

炊き込みご飯

 

 

 

味噌汁(エノキ、わかめ、にんじん、玉ねぎ)

 

まだ午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

朝作った、味噌汁用のスープ(味噌汁はお椀で味噌混ぜてます)

野菜入りのそのスープで

インスタントラーメン

 

 

例の減塩のやつです

これで食べ切り

 

 

 

 

ちゃお

 

 

鼻の下が濡れてます

 

 

 

尻尾

 

 

 

起きた

 

 

 

時間経過 午後になって

同じ場所だけど、寝方が変わってます

 

 

 

 

おはようございます

6月ももう1週間経ちました

今日も仕事頑張る日にします

明日、練馬のクリニックで半日は潰れちゃうし

日曜日は整体です