5月26日の空、大泉学園 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月26日 朝の空

 

 

晴れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、また大泉の整体院へ

最初は午後の予約ばかりでしたが、この日は初の午前中予約

 

 

また、少し早めに行って近辺の写真を

 

 

前回、撮るのを失敗した公園

村役場あとだそうな

 

 

流石に昼間のこの時間は、公園空いてました

 

 

公園内の花

 

 

 

 

 

 

でかい石があります

 

 

 

 

そして、小泉牧場に猫が

 

 

首輪してるので、牧場の子だと思います

 

 

牛がいるところで白黒猫

北海道とかだと、牧場に猫はよくいるようだけど

ここにもいたんだ

 

 

ちゃお

 

 

尻尾だけ

 

 

 

 

 

追記が今頃(午前9時)になってしまいました

昨日は整体&酸素室が夕方からで、帰ってきたらもうぐったり?というか

眠くて眠くて

バタングーまでは行かないけど、早々に布団敷いて横になってました

テレビ見ながらダラダラ

今朝もちゃおに起こされるから、目は覚めるんだけどうだうだしながら

やっと8時起き

 

天気は晴れなので目覚め的には悪くはなかったかな?

 

さて、今日は仕事です

また、急ぎが入りました