5月25日空続き、ご飯ちゃお 26日朝ご飯 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月25日   朝ごはん

 

 

冷凍しておいた 炊き込みご飯おみぎりとシジミスープ

 

 

 

 

 

25日の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝、ちゃお

 

 

 

 

 

25日 昼食

 

 

ビーフン

 

 

野菜いっぱい

この日はソーセージも入れた

 

25日夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没

 

 

5月26日   朝食

 

 

ヨーグルトにバナナ入れました

 

 

1本の半分

食べ応えありますね

 

 

 

 

 

 

昨日は、美容院行ってきました

車屋さんにもちょっと寄って、来月車検になるので(正確には7〜8月の間にやる)

その予約と内容の確認して

紫陽花の撮影でもしようかと思ったけど、ご近所で紫陽花がたくさんあるお家は

まだ、見頃はだいぶ先みたいで諦め

雨も降ってきちゃったし

今日は午前中 獣医へ行って

午後は整体院

仕事は休みにしました

仕事先の方の準備が追いついてなくて、待ってる状態なので

ま、そういう時は休んじゃいましょう

早く終わらせたいんだけどねえ(お手伝い仕事)