5月14日 京都日帰りー9 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月14日 京都日帰り 後半戦

 

 

招き猫

 

 

素敵のれん

 

 

 

京都らしい

 

 

 

 

壁の模様というか彫ってあるので彫刻になるのかしら

 

 

この右側が、みきたろうさんが好きだというお寺

到着しました

 

 

 

 

六角堂だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角堂 続きます

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

5月20日の朝の顔

鼻やら、お尻やら拭かれてムッとしてます

あ、鼻のお薬(注射)し始めてから1週間経ちましたが

少し、減ってきました

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね

朝の更新で、今日は筋トレ行ってとか載せましたが

結局は行きませんでした

こういうのが予約していくのではないので、融通はききます

やはり、昨日の掃除疲れが出ていまして

暑い、っていうことだけでもばてるのに暑い中動くと、ほんっと

疲れますね

 

午前中も、昨日やり残したこと少しやって

冬物布団を圧縮袋に入れて、しまうという作業です

圧縮袋を買おうと探してたんですが、実は家に予備があり

それを使って、でも二つあったうち一個は吸入口が壊れてた?

圧縮されないので、自分が乗って重さで圧縮して蓋しました

 

ま、まだやり残したことはいろいろありますが

緊急で入った仕事が終わってからかな〜

一回、疲れると復活まで時間がかかります