5月14日 京都日帰りー7  | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月14日 京都 目的地へ向かう途中

 

 

右下柱に猫います

 

 

 

 

 

なんかいますね

 

 

 

 

 

 

 

かに道楽

 

 

この建物、見覚えがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、こんなところにも落書きが

 

 

そしてつきました

 

 

今回の目的地

 

 

 

撮影許可はもらっています

早速撮ります

 

 

 

素敵作品 いっぱい

 

 

ポストカードも販売してます

少しだけ買ってきました

 

 

龍もいます

個展、続きます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

これも無修正

鼻には色々くっついてます

 

 

 

 

今日は暑くなりました

その暑い中、掃除の日でダスキンさんが二人来るのですが

脱走防止ドアを二人に組み立ててもらったら

掃除時間が2時間のところ1時間半かかってしまい

一人なら3時間? 結構大変な組み立てですよね

なので、ドアの組み立てと並行して私がふた部屋分掃除して

今回はベランダ掃除も無しにして

それでもいつもより時間オーバーでした

もちろん追加料金は取られないけど

今度何かお礼、しようかしら

私自身も、今回は午前中から猫のトイレの砂全交換やトイレ自体の丸洗いやったり

(ベランダで干して日光消毒)

大物せんたくも昨夜からやり始めて、カバーやら敷物も全部交換

リビングはラブマット夏用に変えて

やることいっぱいで、汗だくだく

よく働きました、、、