5月12日 池袋4 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月12日 池袋 西武デパート側(東口)

 

 

西武も店舗 ビックカメラだっけな?どこかが入っちゃうんだよね

 

 

西武線の改札の方へ向かってます

 

 

 

こんな時間です

 

 

人はいつもいっぱいいますね

 

 

ここから表に出ます

 

 

ショーウインドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り

 

 

 

 

旅行者のショーウインドウ

 

 

 

 

 

 

パン屋さん

 

 

また、駅中に入り

 

 

これ、前も撮ったかな

 

 

 

 

西武のレストラン街にちいかわレストラン!

後で分かったのですが、予約ないと入れないと(ポスターにもありましたね)

予約以外のなんとか席があるらしく、それに対しての行列がすごかった

そんなにちいかわ、すごいの???

びっくり

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

鼻のゴミ、ついたママです

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝雨、冷え込んでました

その後雨も止み、だんだん気温も上がってはきましたが

週末、暑かったから また一気に気温ダウン

当然ながら、ちゃおは吐くし

 

昨日は2回目の酸素ルーム&整体でした

どうしても道が、帰りの時間が混んで(午後イチで行くと混む時間に帰ることになる)

なんとか空いてる道がないものかと、探し中

整体は同じ人がやるんだと思ったら、どうやら毎回違うようで

スタッフが多いいところは、そうなるんでしょうね

交代でお休みも取るでしょうし

(整体院自体は火曜日と祭日休み)

前回はやらなかった、電気のあれなんていうんだろう

それもあって、さらに自分でやる(超音波マッサージ)も

なんか、色々やるんだな

今どきの設備の揃った整体院ですね

しかし、お金のかかる治療です

ちゃおと私と毎週いくらかかってるんだ〜

 

私の方は少しでもよくなっていけば、行く回数は減っていくけど

どうなるか