5月9日 空、昼食、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月9日  昼食

 

 

減塩なんてあったんですね

サッポロ一番 久しぶり

 

 

 

キャベツいっぱい入れてます

 

 

 

減塩はわからなかったけど、敏感な人ならわかるのかしら

 

 

久しぶりの青空&雲ありでたくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

気温が低かったので湯たんぽ 猫ベッドの下に入れてあります

ちゃおのお尻がある方向

 

 

湯たんぽなんて使ってたのがほんの1週間前

今週は、週末暑くなるようだし、、、

アップダウンがすごい

 

 

 

 

今日は朝雨で、その後晴れてきました

やはりこんな日は、ちゃお吐きました

こんな日でなくても吐いてはいますが

 

酸素ルームあるところ、教えてもらいまして

早速電話して、明日予約入れました

整体院なので、同時に右腕も診てもらいます

そんな話はまた後日