5月5日 ご近所散歩撮影 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月5日 スーパー向かう道での撮影です

 

 

少し前には雪柳の花、撮影した場所

 

 

花より 緑の季節

 

 

花も少なくはなったけど、まだ咲いてますね

 

 

きれいなイエロー

 

 

 

 

 

 

風があってゆらゆらしてるので、こういう小さい花は難しい

 

 

こちらもいつも撮影する 畑

 

 

飛行機 地上から

トリミングはしてます

 

 

さらにトリミング

 

別の畑

 

 

 

 

 

 

葱坊主

 

 

何がうわってるんだろう

 

 

これはナスか

 

 

これはわからない

 

 

もう枯れてきてる

 

 

ハーブ系かな

ビニールハウスの横に咲いてた花

 

 

これはブロッコリーでしょう

 

 

多分

 

ご近所撮影もう一回続きます

 

 

 

ちゃお

 

 

 

珍しく可愛く撮れました

汚れ修正はしてるけど

私が座ってるところに来て、違うご飯を出してと訴えてるところ

(朝から出してたご飯は嫌だと)

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は池袋まで行ってきます

ボイスコミックライブ、というのを見てきます

映画館でやる、声優さんたちのライブです

チンチラきょんさんと一緒に行ってきます!