5月4日 西巣鴨続き | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月4日 西巣鴨の続き

コインパーキングからすぐの商店街へ行ってみたら

 

 

種子屋? へえ〜

 

 

あら

 

 

そうなんだ

 

 

ここへ入るほどの時間はないけど

猫連れでなければ、入ってたかも

 

 

珍しい建物もあって

 

 

 

 

タコがいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

お参りも時間はないので撮影だけ 一礼はしておきました

 

 

 

 

シダレサクラかな?

 

 

花の時期は綺麗だったことでしょう

 

 

 

 

サザエ堂って、確か福島の方にもあったような(木造の古い建物)

 

 

 

 

色々言われがありそうだけど、ほんと今回は撮影のみ

 

 

 

もう少しだけ撮影できたので、続きます

 

 

 

初のトリミングサロンでのシャンプー&部分的ですがカットもできて

家に戻ってすぐのちゃお

 

 

 

尻尾はライオンカットしてもらいました

 

 

うろうろ、落ち着きません

お腹は丸刈り、その画像はまた後で

 

 

 

 

 

 

今日は朝寒かったけど 午後は気温上がりましたね

寒暖差すごい

 

今日は午前中、また雑務 自動車税支払いが来てたので郵便局行って

ネットで買い物したので、コンビニで支払いもして

普通に買い物(食料品)もして

午前中から出かけたので、ちゃんと顔も洗って日焼け止めも塗りました

最近、ますます眉毛が薄くなってきたので、以前より濃く描くようになって

でも、それがどれくらい他の人から見たら自然に見えるのかどうか不安

 

午後は1本、電話の用事がありましたが それ以外は仕事頑張りました

何せ、日曜日も予定が入ってるし

来週は京都日帰りもあるしで、ちゃんと心置きなくお休みできるように

集中しました