5月2日〜4日 ご飯 西巣鴨 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月2日 夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日  朝食

 

 

冷凍の焼きおにぎり

 

 

 

 

きのこスープ

 

 

ちゃお

 

 

クッション、スイカに変えて

 

3日  昼食

 

 

茶そば

 

 

 

 

 

 

5月4日  朝食

 

 

いつも食べるあんぱん、これはでかいです

 

 

 

 

玉ねぎスープ

 

出かける前のちゃお

 

 

ぐっすりでしたが、起こして西巣鴨へ

道は空いてました、途中ちょっくら道間違えて10分くらいのロスが出たけど

シャンプー&部分カットの予約時間まで少しあったので

コインパーキングの日陰のところに車入れて、窓も少しづつ全部開けて

ちゃお、車中で留守番させ5〜10分程度と近辺の撮影を

 

 

西巣鴨になります

 

 

 

連休中ですが、お店はやってますね

ちゃお連れて出ると、どこにも寄れないけどね

西巣鴨、短い時間ですが面白い場所が撮影できたので続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

さあって、今日も仕事だ頑張ろう

顔はちゃんと洗わねば