4月2日 空、昼食 3日 朝食、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8日前のものです1週間以上前になっちゃいますね

 

4月2日    空

 

 

すっきりとした晴れではないですが

 

 

 

 

 

 

2日 昼食

 

 

焼きそばみたいに見えるけど、ペペロンチーノです

 

 

トマトスープ

 

 

野菜をあと乗せしてるので焼きそばっぽいのかも

 

 

ピリッと辛くて(にんにくと唐辛子がきいてます)好み

また、このソース買ってきましょう

 

午後の空

 

 

ずっと同じ感じ

 

 

 

 

 

 

ますます曇ってきちゃったか

 

 

夕焼けは見られず、、、

 

 

4月3日 朝食

 

 

前日たいたごはんに 焼きおにぎりの元を混ぜたごはん

他はおにぎりにして冷凍

 

 

醤油ごはんですね

昔は、よくやりました

お金がない時(学生の時)具が買えなくて、醤油混ぜて味付けにして具なしおにぎり

作ってました

そんなのを思い出してしまう味

 

 

具沢山味噌汁(玉ねぎ、にんじん、ネギ)

 

 

3日は予報通り 雨

 

 

小降りですが

 

 

ちゃお

 

 

鼻がズビズビ 風邪ひいたのかも

 

 

 

 

おはようございます

昨日は、朝から雨でどんどんひどいふり方になって風も強くなり

荒れた日中になりました

午後、病院に行ったのですが その時は小降りになって終わる頃には

雨も上がってました

でも、外で1時間並んだ時に 気温が下がってたせいか寒くて

着込んで入ったけど、真冬の時のような服装ではなかったし

冷えてしまいました

病院の帰りには島忠によって、キャットフードの買い出し

やっぱり島忠が一番種類が多いいです

 

今日は用事の何も入ってない日

仕事、頑張ります