3月17日 帰りにまた石川PA ちゃお、四匹 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月17日 帰り道もまた石川PA(のぼり)よってみました

 

 

八王子ですが、かなり広範囲(中央道の)土産が置いてあり

 

 

 

この二つ、買いました

 

駐車場からの空

 

 

 

 

家には3時くらいには戻って、いつものベランダからの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でグレアと一緒に並べて

 

 

四匹揃いました

 

 

 

 

 

 

 

 

17日 夕空

 

 

 

 

 

 

おはようございます

アートビレッジからも、もう1週間以上たってしまいました

次のお出かけは、、、

墓参りが二件、ありますが

できるかな〜どうかな〜

4月は中旬に、また名古屋行きます

いとこの出るクラッシックコンサート見に

年2回 公演があるので、結構な頻度です

 

3ヶ月に一度の定期検査(血液検査)もまたあるので

禁酒期間も迫ってます

名古屋では飲めないわ〜残念