3月17日 フジのアートビレッジ その4  | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月17日 フジのアートビレッジ内のレストラン

 

 

お安くはないです

以前はピザ屋さんでしたが、店主が高齢のため引退

その後にこちらに変わってます

 

 

食事前に、もう少し撮影

 

 

あげ猫ブース反対側から

バックがグリーンになれば、もっといい感じになります

 

 

何回、撮影しても正面の顔はとらせてくれません

 

 

飼い主さん、心配でしょう

 

また、少しだけあげ猫ブース店内撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、やっとランチ

 

 

テラス席で

 

 

カフェオレ

 

 

気温は19度でしたが、風が爽やか、、、というよりちょっとひんやり

 

 

やはり山だから

 

 

料理が来る前に、テラス周辺を少し

掃除用具もおしゃれ

 

 

隣の席は家族づれ(わんこも)

店内にもお客はいましたが、少ない方かな

 

 

お水

 

 

これがサラダらしいです

 

 

エビパン四つ

去年も同じの食べたかも

 

 

美味しかったですけどね、値段は観光地値段かなあ

 

 

フジのアートビレッジはこれでおしまい

約2時間の滞在でした

 

 

 

 

今日も雨でしたねー

早朝から、大谷くんのコメント生中継見てしまって

まあ、いつもそれくらいの時間には目は覚めているんですが

 

なんでも、あちらでは大谷が自分の罪を全部通訳に押し付けた、とか

言われてたんですって?

びっくりしちゃう

あれだけの人気者になると、やはりやっかむ人も出るのかあ

野球に集中させてあげたいですよね、、、

 

私は、だるい体で筋トレ行ってきました

今月の予定というか目標回数に届いてないので

月末駆け込み

月開けると、また計測かあ