1月28日 空、オハナ、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月28日 空

 

 

 

朝です

 

 

ずっと雲なし空ばかりでしたが、久しぶりに雲がいっぱい

 

 

いい天気ではないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

時間経過(まだ午前中です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから出かけます

獣医へ行くのですが早めに出て、新座のハワイアンレストラン オハナへ

 

 

着いた頃は快晴 青空に

 

 

 

 

電線多いいなあ

オハナは続きます

 

島忠で買ってきたルームソックス

 

 

同じタイプで足先だけのは持ってたんですが、今は寒いのでこっちの方がいいかなっと

 

 

 

ちゃお

 

 

 

真面目な顔

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に獣医へ、ちゃおの咳してる動画持っていって

見てもらい(コピーしてもらった)

昨日、電話で聞いたら(先生の見解)

本当はレントゲンとったほうがいいんだけど、検査の最中に

この咳が出ちゃうのがどうかなって

やれることとしては、腎臓の方と同じホモトキの咳ようのものを

週二回、注射(今までのも合わせて週4回)

と言われ、、、ううう、いきなり週二回が4回ですか

流石に即答できなくて、これは旦那に相談してから出ないと

獣医へ電話した時は、まだ旦那がいたので

すぐに話はしたけど、それに関しては否定的

元々、咳に関してはほっときゃいい、年なんだからと言ってたので

治療はもうしたくないんだと思います

私からの又聞きだと、絶対納得はしない人なので

今日、獣医へ注射取りに行くのは旦那の番なので行って自分の耳で

聞いてきてといいうことで話は終わり

 

できることがあれば、やってはあげたいけど

旦那が嫌だというと、私が注射代全額になっちゃうので(今は半々)

それは〜流石にできるだろうかと

 

よりも最後の方は毎日、注射だったから それと同じになってきてしまって

病気は私もそうだけど一個じゃないんですよね

年とともに、いろいろ出てきて、飲む薬も増えていくし

猫も同じ

どこまでやるんだ、やれるのかは一人の判断ではちょっとね

さあて、どうなるかな