より 月命日9回目 2017年8月〜9月画像 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

より 月命日 9回目が来ました  

今回は2017年 8月〜9月の画像です

 

 

左の目横に白いゴミがついてますね

 

 

白いフカフカの上で

 

 

 

 

気持ち良さげ

 

 

リビング窓べ

 

 

隣に りゅうもいます

 

 

 

 

3匹 こういう図もあったんだねえ

 

 

こういうのもね

このテーブルやめて、小さい丸テーブルにしたら

よりもちゃおも乗らなくなっちゃいました(りゅうはもういなかった)

 

 

これは雨が降った日

私の畳んだ布団の上で、大きいタオル敷いてあったけどそれめくって潜ろうとしてたところ

 

 

もう処分しちゃったかめベッド

 

 

何か見てますね 虫かな

 

 

ベランダで、ちゃおがストーカー中

 

 

私の仕事の椅子の上で

席たつと取られてました

 

 

黄色い麻?だったかのバッグのとってに手、入れてます

これ、奈良で買ったものなんです

東大寺の近くにて

 

 

2017年 今から6年前 より16歳

元気でしたね

腎不全の治療は、もうはじめてたけど この時は注射ではなく飲む薬(液体の)だけで

まあ、なんとか吐かずに済んでました

 

 

毎月は、月命日特集やってないので 年内はもうないかな

来年一周忌で、一区切り

早いなあ、、、