10月29日の空、ご飯、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

10月29日 朝食

 

 

コメダのトースト

 

 

今回も半分にして、一枚はチーズのせ、もう一枚はマーガリン

 

午前の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

ペペロンチーノ

 

 

ピーマンどっさり(一個半)

 

午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

手前(ピンクのところ)少し汚れています

この後、交換しましたが 前日はいた時にここも汚れてたの気が付かないでました

前日、結構派手に吐いて 一箇所ではなく何箇所もやってあって

気が付かない場所もあった、、、

 

 

 

おはようございます

先週の騒ぎ(救急車)から5日たち、やっと落ち着いたかな?って感じ

今日は朝イチで、先週採血した血液検査の結果聞きに行きます

その時に、先週の話もして精密検査が必要かどうかとか聞いてきます

なんか、すごい回数病院行ってるなあっと思う(先週3回)ここのところ

すぐに検査とかなったらやだなあ

 

仕事が入ってない時で良かったと言えば良かったかあ

(神戸以外のね)