9月19日 朝顔、空、ごはん、神戸 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月19日  朝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

 

いただいた韓国海苔ふりかけ

 

 

ノリ以外にも体にいいというナッツみたいなのが入ってます

 

 

味噌汁は 干し椎茸、にんじん、玉ねぎ

 

昼は、バタバタしてたので簡単、非常食

 

 

伊勢崎で買ってきた、ペヤングのカップ麺

(味はチキンラーメン) ネギはトッピング

これを食べてから 支度して(一泊分の用意)後期発の神戸へ

東京駅などの撮影は無し

宿泊先の地下鉄終点駅 西神中央駅でやっと

 

 

ついた時間

 

 

 

 

駅前広場は、工事は終わってました

こんな屋根付きの場所ができてますね

 

 

ホテルのイルミも久しぶり

ホテルはこれで何年目かな?

ずっと、ここなので すっかりホテル側にも覚えられて

今回は最初っから、部屋がグレードアップしてました

11階です

 

9月20日 部屋からの景色

 

 

駅前

 

 

まだ、工事中のところもあるんですね、後で降りて近くで見てみます

 

 

天気は曇り 奥の方にうっすら見えるのは、多分淡路島

続きます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

また、目開けたまま寝てる 怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れましたが、曇りがち

一番暑い時間でも28度くらいでした

 

今日はカインズへ買い物に

島忠では置いてない、猫のトイレ砂など買ってきました

 

で、やっぱり夕方になったら鼻がぐずぐず、くしゃみも出ます

もしかして、秋の花粉症?(イネ科)

今までは春だけだったけど、、、秋もダメになったのかしら

やっぱり、そうなっちゃうからマスクは外せません

外出時、マスクしてた時は出なかったから

今日は、窓も全部開けてたし