9月17日 空、ごはん 18日 ガスト、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月17日 空

 

 

 

 

 

朝食が遅かったので、昼食も夕方くらい

 

 

これにしました

 

 

 

あったかい麺ですが、冷やし中華風に盛り付け

 

   

これもケンミンなんですよね ビーフン作ってるところ

 

 

9月18日  朝食

 

 

 

鮭フレーク、小さい瓶の2個セット、買ってきました

これなら傷まないうちに食べ切れるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔

 

 

 

 

 

 

お昼は作りたくなくて、近所のガストへ

 

 

ドリンクバー

 

 

鰻丼にしました

 

 

他に食べたいものもなくて、、、

ガストは、私が食べられるもの少ないんです

オムライスもソースがビーフシチューとかデミグラスばかりで

昔はトマトソースもあったのになあ

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は筋トレ行って、買い物もできてやれやれ

というのも日曜日の夜 鼻水が出だし喉もイガイガ

え〜?風邪ひいちゃうのかなっと、慌てて暖かい下着と寝巻きに着替え

のど飴舐めて、早めに寝ました

でも、なかなか寝付けなくて

悪いことばかり考えて(体調が落ちていくんじゃないかと)

ダメでした、、、

でも今朝起きたら 鼻水も喉も大丈夫になってたのでほっとして

じゃ、動こう!っとなりました

この寒暖差、皆さんも似たようなものじゃないでしょうか

 

今週は窓展搬入で高崎に行かねばですし

体調は、しっかり管理せねばです

来週は、また神戸ですしね