7月13日曇り空 ミスド 14日 朝ごはん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月13日 曇り空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機

 

 

一日 曇りで夕方少しだけ青空がのぞいた瞬間でした

雨は降りそうでふらず

でも太陽が出てない分、気温は30度くらいで済んだので楽でした

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

エアコンの風がこここは来ないので快適かな、直接風が当たるのは嫌なんだよね

テレビの前だから、うるさくないのか?と思うけど

耳が遠くなった分、気にならないみたい

 

 

7月14日 朝のちゃお

 

 

ぐっすり

 

朝食

 

 

 

前日買った

ヤオコーのpizza  

 

 

一晩だけだけど、シーフード入ってたし冷凍しておきました

スイカはJAで買った小玉のラスト

 

この日は午後、ダスキンのお掃除の日で今回は一緒に働きましたよ〜

終わってから、車で成増まで出て銀行で振り込みして(先日設置してもらったHD代)

ダスキンさんからお中元? ミスドの割引券もらってあったので

久しぶりでミスドへ

 

 

何年ぶりかのミスタードーナッツ

 

 

 

 

久しぶりだったからか、美味しかった〜

 

7月15日 朝食

 

 

冷凍してあったパンもこれで食べ切り、また買ってこなくては

 

 

アボガドデイップ たっぷり

こういうのもさっさと食べ切らないと、痛んじゃうしね

 

 

プチトマトリング

 

 

野菜スープは作りました(ニンニク、にんじん、玉ねぎ、キャベツ)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、無事 市の健康診断行ってきました

お腹ぺこぺこで行ったので、終わってからすぐご飯〜っと

とんでんへ(保健所から近い)

結果は8月の終わりくらい、1ヶ月くらいかかりますね

また、保健所に行きます

 

今夜は禁酒解禁、久しぶりで冷た〜い氷いっぱい入れたサワー、飲みます

あ、録画できるやつ、買ってきたので

深夜の番組、もう起きてなくても大丈夫になりました