7月11日東京駅 12日ご飯、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月11日 朝の東京駅

 

 

いつも撮影してるお店がいっぱいのところ

 

 

朝8時からだったんですね、まだ開いてなかった

並んでた人もいたけど、私はじゃいいかと

 

 

お土産物とかのお店はやってました

 

 

 

 

今月いっぱいか〜今月はもう東京駅にはいかないしなあ

買っておけばよかったかな

でも行きは荷物増えるの嫌で買い物はしません

 

 

 

 

パン屋さんはやってますね

 

 

 

さて、新幹線に乗って

 

 

すぐにお弁当

 

今回、新神戸駅では写真撮りませんでした

予定の新幹線より1本早くして、グリーン席に変更したため

買い物や撮影の余裕はなし

 

 

おやつにこれだけは買いました

 

 

7月12日  朝のちゃお

 

 

 

寝てます、手前にトイレ砂(紙)が落ちてますね

 

 

 

お腹が涼しそう

 

少ししたら

 

 

移動 へそ天

 

 

薄目

 

人間は朝ごはん

 

 

シャケフレークの瓶も、食べ切らなきゃと消費中

おかずはお弁当の残り

 

 

 

12日の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一雨きそうな、雷もなりそうな空だったけど、、、

何もなし

神戸日帰り疲れ、というかその前から暑さでやられてたので疲れが

溜まっていて、この日は休養日にすると決めて

服も着替えず(寝巻きのまま)布団も敷きっぱなしで一日ゴロゴロと

寝て過ごしました

寝すぎると、まただるくもなるんですけどね

一日中寝てると、まさにちゃおと同じ生活

起きた時はトイレかご飯か

たまにパソコン前に座り、メールチエックとブログチエック

これは、ちゃおはしないけど

 

 

前期の神戸行きは終わったし、仕事もほぼほぼ終わってるので

まだ少しだけきますが、量は少しなのですぐ終わり

時間の自由はきくようになっています

その分、予定はいろいろ入ってますが

 

 

 

 

その用事のうちの一つ、市の健康診断は明日午前中

内容的には30分もあれば全部終了するので、行けばあっという間に終わります

朝ごはん抜きだから、終わったら何食べるか〜って感じですね

結果はすぐには出ないし

7月も、すっかり後半

来週は一泊でのお出かけがあります

仕事以外で一泊でもするのは、一体どれくらいぶりでしょう

そちらは車で行きます

何事もありませんように、、、