5月20日の猫たちとお昼ご飯 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

これだけ5月19日

 

 

りゅう

 

私がパソコンの前にいる時は、その横の椅子にいることが多いのですが

机の上にも乗ってきて、まあ〜邪魔する邪魔する

私はマウスではなくタブレット使ってるので、その上に来るわけです

なので仕方ない、机の横にも座布団敷いて場所作ってあります

でも、すぐまたうろうろし出して、落ちそうで危なっかしくて

そんな机の横の座布団で寝てるかと写真撮ってみたら

目、あいてるし

 

 

手のポーズは可愛いかなっと思ったけど、目が怖い

 

5月20日

 

 

グレに買ってきてもらったお花も、もうおしまい

 

 

この子達が枯れたら終了

 

 

お昼ご飯は、また辛ラーメン

卵は潰れてしまい一緒に煮込んだ玉ねぎも、全く見えない

 

 

食べてる時も、りゅうが周りをうろうろしテーブルにも乗ってきて

 

 

うん?と花をクンクン

 

この日は雨で、、、私もちょっとだるくて少し昼寝

その時にひいた布団

 

 

マクラの上でりゅう

昼間から布団の上のマクラで寝られるのは、めったにないこと

 

ちゃおは

 

 

重ねた手がかわいい

 

 

クロスさせてます

 

よりは

 

 

寝てたけど私がきたら、むっくり首あげて

 

 

なに!?

 

 

まさか、薬じゃないでしょうね

 

 

もう一度ちゃお

 

 

背中

 

 

部分で撮るとなんだか?

 

 

寒い、、、

 

 

 

 

眠い

 

 

数日、気温が上がらず毛がりは進めてません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ 泡に消えろ〜

 

 

koro