5月16日と17日の猫たち 定食屋 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月16日 朝の猫

 

 

 

りゅうが食べてたところに、よりが割り込み

 

 

どかせるようにプレッシャーかけてます

 

 

私を見て

 

 

どかした

 

 

りゅう ボーゼン

 

 

はあ〜

 

ま、どちらも一回に食べる量はちょっとなので

あとでまた食べられるんですけどね

 

人間は定食屋へ

 

 

ダンナは焼肉

 

 

私は卵焼き定食

 

 

 

卵3個分くらいはあったかな

 

午後の猫たち  りゅう

 

 

毛布片付けようかと思ったけど、まだ必要みたい

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

りゅう

 

 

椅子に移動

 

午前中は私の畳んだ布団の上(もしくはソファーの上)午後は椅子の上

がほぼルーテイン

 

5月17日の朝

 

 

ソファーの上に毛布移動

 

この日は春日部の猫獣医へ

いい天気だったのでマンション内撮影

 

 

一階通路と中庭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ  燃えてなくなれ!

 

 

koro