11月5日 京都 ミャウゼ最終日&打ち上げ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月5日  京都 ギャラリー桜谷町47 猫イベントミャウゼ

最終日

 

猫撮影から戻る道すがら

 

 

 

戻ってきたら

入り口が見るたび変わってる

 

 

この黒いジョウロは同じもの、うちにもあります

持ってきた方は、フリマで¥100ーで買ったとか

私は¥1000ー出しましたよ〜

 

入り口の壁の上のほうに

 

 

カマキリ

 

 

 

最終日は平日ということもあり、お客さんは少なく暇〜

なので、安楽寺さんの方の展示も見に行くことに

 

 

毎度 紅葉には早く、、、

 

 

安楽寺の中の展示 少しだけ

 

 

 

 

 

こちらも、暇〜(笑)

一番混んだのは初日の3日だったそうです

今回はお寺さんの都合で(縁日が重なり)2日の土曜日が使えず

 

また、ギャラリーに戻ったところで みきたろうさんと合流

ちょっと遅いランチに行くことに

 

 

 

アナベルリーさん

 

 

カレーをいただいて

 

戻ると、また変わってる

 

 

作家さんの手作り猫チョコレートも

 

 

これ、私もいただいちゃいました

 

 

ギャラリーの入り口のドア、こんなです

蔵ね

 

最終日は終了時間も早く(午後4時) そこから片付けにも参加

私は自分の分とHさんの分とを、宅配便で送り返せるように梱包

一番大変だったのは、お金の集計じゃなかったかな

全員の売り上げと、ギャラリーに対しての配分(ギャラリーが30%)それらを

計算して、各自に振り分けまでを全部、この日に終わらせるべく

頑張ってました

私は不得意分野なので、そちらはお手伝いできず、、、

 

なんとか終わったのは午後6時くらいでしょうか

あたりは真っ暗

 

 

最後まで残った方達と記念撮影

 

私はその後、去年も一緒に打ち上げした下野さんという方と

これまた去年と同じイタリアンのお店に移動

 

 

シャンパン

 

 

pizza

 

 

もう一種類

 

 

トマトとチーズ

 

当初は、もう何人か参加予定でしたが

諸々諸事情で、私と下野さん、あと去年も途中から参加した下野さんの知り合いの方と

3人でとなりました

この下野さんの知り合いの方、すごい人なんです

フイギアで有名な会社の、ただ一人の女性デザイナー

 

ミャウゼでは、年に一度会える方達ばかり

まるで七夕みたいだねと話ししてます

 

 

ということで11月5日   ミャウゼ旅行記?になるのかな

おしまいになります

画像枚数も多くなったので、今日は猫はお休み

と言いつつ、ミャウゼの展示はみんな猫ですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro