11月4日京都 ミャウゼ2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月4日  連休最終日  京都 ミャウゼその二

 

哲学の道 ギャラリー桜谷町47 (安楽寺さんのギャラリーです)にて

 

 

みきたろうさんの作品コーナー

私はカレンダー買わせてもらいました

(カレンダーは完売)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから会津若松 Hさんの作品

 

 

もう一つありましたが、まずは二作品

 

 

私はちゃおとグレアで二作品

 

ポストカードとA4の写真も販売しました

(ポストカードはみきたろうさん作)

 

 

 

 

 

いろんな方の愛情こもった猫作品が並びます

まだまだ続く

 

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

 

ぬくぬく

(下は床暖 日向も+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro