8月8日、9日、10日の外食と夕空、りゅう | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月8日 まずは気温

 

 

この日は、春日部の獣医へちゃおを連れて行き

午後の診察は4時からなので、車の中で待ってる時の気温

ちゃお、下痢が治らないので連れていきましたが

結果、なんと、、、下痢なのに体重が増えていて

食べ過ぎだろうとのこと

この日は絶食させ、下痢止めの薬を1日2回

数日で治りましたが

まさかの食べ過ぎ! 吐き気がおさまって、わ〜い食べられる、食べられると

なったんでしょう

それと7日に日帰りのバスツアーがあって、朝早くから出かけ

戻りも、そこそこ遅かったのでカリカリ、いっぱい出してでたから

食べ過ぎたのかもなあ、、、と思ったり

うちはカリカリ、出しっぱなしなので

誰がいつどれくらいの量を食べたかが把握できません

私が家にずっといるときは、まとめては出さず

小出しに出してはいますが、どうしても留守の時間が長いときは

多めに、となってしまってます

 

暑い日でしたが、保冷剤などもキャリーバッグの中に入れて

暑さ対策はしてゆきました

嘔吐から下痢まで、毎日の掃除がエライコッチャでしたが

今は、おさまってやれやれです

 

そんな8日の夕空

 

 

 

 

 

8月9日は ロイヤルホストのモーニング

 

 

ずっと和朝定食ばかりで、飽きたので

洋食のモーニング

 

 

 

この日は旦那と同じでした

 

日帰りツアーで山梨に行った時に、自分用に買ってきたもの

 

 

 

 

8月10日 定食屋

 

 

シャケ

 

 

なめこ、豆腐、ネギの味噌汁

 

 

ご飯

 

 

副菜は卵

 

 

ダンナは焼肉定食

 

10日の夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

たそがれ りゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も暑かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro