8月7日 バス日帰りツアー 山梨へ4 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

8月7日 バス日帰りツアー 山梨ラスト

最後の観光場所は清里  清泉寮

 

 

清里は初です

というか、今回のツアーのいく先々 全部初

 

 

 

 

 

お、ミルクコロッケバーガーもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらでタイムアップ 

ツアーも終了 帰路につきます

帰りは高速も混んで渋滞

予定より1時間遅く 新宿に7時半戻り

そこからウチへは、また1時間くらいかかるので

8時半にようやく帰ってこれました

家を朝6時ちょっと前に出たので、14時間半留守にしたことになります

 

戻ったら、リビングじゅう ちゃおの下痢便で

悲鳴が出てしまいました

泣きながら掃除、掃除、掃除

ちゃおもお尻洗って、私もそのままシャワー

 

長い1日でした

 

花火とこのバスツアーとで、夏のイベントも終了

後は野球観戦くらいかも

 

 

 

おっと、忘れるところでした

8月21日はダンナの誕生日

そして、ちゃお、グレア、かえでちゃんの誕生日でもあります

グレアは15歳にはなれなかったけど

ちゃおと会津のかえでちゃんは、無事15歳を迎えられました

 

 

 

 

 

そんなかえでちゃん(Hさん撮影)

 

 

2005年の暑中見舞い画像

 

 

初のサマーカットちゃおとグレア

2004年生まれだから1歳になったばかりの時

 

 

 

ちゃおもかえでちゃんも

まだまだ元気で長生きしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro