7月19日神戸屋モーニングと久々の青空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月19日  

この日は市の年に一回の健康診断の日

早起きして、保健所まで行って約1時間ほどで全行程終了

でも、便が採取できず また次の健康診断の時に(何回かに分けてやってるので)

自分で持ってゆくことに、、、

 

そんな前日の夜から絶食

お腹も空いて、でも早い時間でやってるお店は限られてるから

(ロイヤルホストやジョナサンは、いつも行ってるから他のところに行きたい)

神戸屋のモーニングに行き

 

 

モーニングは11時まで

入店は10時半くらい、でも空いてましたね

 

 

コーヒー

 

 

今回はモーニングメニュー 3つあるウチ一番高い(¥1000ー)

のにしました

 

 

チーズたっぷり、中にハムも入っててボリュームありました

 

 

朝は小雨降ってましたが、この頃にはやんで

どんどん気温上昇

 

 

久しぶりの青空!

 

 

雲も少なめ

 

 

日差しの強さ、感じます

 

 

りゅう、出しましたよ

 

 

尻尾ブンブン ふってご機嫌

 

 

あんまり食べると吐くので(吐くために食べるのよね)

すぐに終了させ、少しの時間だったけど

お日様を感じてもらいました

 

 

 

引き続き空撮影

 

 

 

 

 

次の日はまた小雨降る、どんよりな日になったので

貴重な晴れ間でした、、、

 

 

だんだん雲が多くなって

 

 

夕焼けは見れず

 

 

 

 

 

 

ニッスイの株主に半年くらいなってて(もう解約しちゃったけど)

こんなものが届きました

やめちゃってても、株主になった期間でもらえるのね

 

解約は今年はパソコン買ったので、そちらに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro