7月6日、9日 ちゃお 10日 りゅうとちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

今日はりゅうとちゃおオンリーです

 

7月6日のちゃお

 

 

かめのベッドに夏用の冷感マット?っていうんでしょうか

それを敷いています

冬場は毛布

 

 

快適そう

 

 

手は片手のせ

 

ところが9日、急に気温が下がって ちゃおは猫コタツに潜ってしまったので

敷物変えました

 

 

あったかいのに変えたら、やっとベッドに戻ってきたところ

う〜ん、ちゃおはピンク似合わない

 

そしてやっとやっと晴れた10日

 

 

午前中はまだ日が当たらないので、タワーのカップで沈んでいるりゅう

右上に見える白い光はリビングのライトの写り込み

 

 

頭が少しでた

 

 

さて!午後になって久しぶりに日向が登場

りゅうを狭い方のベランダに出したら(うちは角部屋なので二方向にベランダがあります)

 

 

すごく嬉しそう

 

 

洗濯物をくぐって一番奥の陽のあたってる場所へ

 

 

久しぶりでゴロ〜んがでた

 

 

嬉しいね

 

 

 

 

 

 

 

虫もいたね、動いてたけど ちょっと匂い嗅いでおしまい

カナブン?

 

りゅうがでたのを室内から見ていたちゃお

自分も出たいと騒いだので

 

 

出せば、オリズルランまっしぐら

 

 

 

でも、ちゃおでも日が出てれば探検?

 

 

ほんの少しの時間だったけど、りゅうとちゃおは日向ぼっこできました

よりは、納戸の猫ベッドでぐっすりだったので

我関せず

 

 

久しぶりに晴れでしたが、やはり雲も多く

スカッとは行かずで、洗濯物は期待どうりには乾かず、、、

でも人間も気持ちのいい日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro