7月8日の空と9日公園の花、猫たち | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月8日 少しだけだけど久しぶりの青空

 

 

 

 

 

どんどん雲が多くなって

 

 

夕方は、もうこんな

夕焼けも見られず

 

 

しょんぼり、りゅう

 

9日も曇り、そしてやたらと気温が低く寒い

 

 

りゅうはタワーのカップで丸くなり

 

 

尻尾はこんな

 

 

ちゃおは猫コタツの中

夏バージョンなので布しかかけてないけど

 

 

潜ってます

 

よりはダンナの羽毛布団の中

 

 

めくったらこんな顔

少しして見に行ったら

 

 

尻尾だけでてた

 

この日は郵便局に用があったので、歩きで行って(前日に車で行ったら

駐車場が入れなかった)

帰り道、公園に寄って花撮影

 

 

 

結構撮ったけど、う〜ん、、、うまく撮れず

 

歩きながら

 

 

どこかのオタクの朝顔

 

 

こちらは駐車場の生垣に咲いてた朝顔

 

 

こちらはアパートの生垣にあった花

初めて見ました、結構な大きさです

 

思ったより花撮影が少なくて、がっかりして家に戻り

また猫撮影

 

 

コタツから出てきたちゃお

 

 

この日、お腹ゆるくなってました

やはり寒さでやられたのね

 

 

りゅうはカップから、こちらを見てる

 

 

尻尾は寒いからしまったまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro