6月30日 ふじのアートヴィレッジラストと柳寿司 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月30日     ふじのアートヴィレッジ ラスト

 

 

織物作家さん 糸をほどいているところ

 

 

Oさんは 生演奏の様子をスケッチ中

3人とも30代前半 みんな独身

 

 

そこから見える生演奏

最初は洋楽でしたが、この時は井上陽水とかやってくれて

ドンピシャ、私の世代の歌です

 

 

名残おしいけど、そろそろ帰ります

 

 

帰る前に集合写真

真ん中がアゲ猫さん(ピンクの服)

 

帰り道も渋滞なく(早めに出たのは、それを避けるため)

一旦私のうちによって、そこから柳寿司へ

 

 

今回の4人(私含め)と柳寿司で集合の数名も集まり

カンパ〜い

(二人、車で来た人はお茶)

 

 

おとうし

 

 

カルパッチョ

 

 

明太入り卵焼き

 

 

さつま揚げ

 

 

なめろう

 

 

エビキュウ

 

 

肉豆腐

 

 

唐揚げ

 

 

エビを揚げたもの

 

 

サバの味噌煮(これはチエン)

 

 

カッパ(私)

他もお寿司や海鮮丼など、いっぱい頼みましたが

後半はもうテーブルの上もぐっちゃ、ぐっちゃになったので撮影はやめ

 

この日はMさんと娘のサキちゃんも来たので、、、

 

 

私のコレクションをサキちゃんにあげました

 

 

集合写真

遅れてダンナも来ましたが、ダンナはゴルフ場から直接車で

来たため、飲めず

さっさと食べて、途中で帰ってしまいました

 

チエンは、この日の夜中の飛行機でシンガポールに帰って行き

次はまた秋に来るそうな

もう秋にどこに行く、とかの予定もびっしりです

 

そのチエンがうちに来た時に、彼女のカメラで撮影したちゃお

 

 

チエンは猫アレルギーなので、うちに来る時はマスク着用

それでも目が赤くなったりしてます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 koro