6月30日  ふじのアートヴィレッジ3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

ふじのアートヴィレッジ 三回め

 

 

 

こちらではブルーベリージャムやドレッシングなど売ってます

私はドレッシング買いました

 

 

 

来るとかならずここでpizza食べます

 

 

ワンコ発見

ここは、いつも本物ワンコやらニャンコやらいます

 

 

 

 

モカちゃんだそうです

 

 

あ、ここにもいた

 

 

これは私がアゲ猫さんに持っていったお土産

 

 

今回の同行者

シンガポールから遊びに来ていたチエンと、時々プリントなどを家に来て

手伝ってもらってるFさん、その両方のお友達Oさん

Oさんだけが今回、アートヴィレッジ 初

みんなリピーターです

そして、みんな同業者 アニメーション背景女子たちです

さらに、全員同じ専門学校

Oさんと Fさんは同期 

チエンさんとOさんは山登り仲間

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねランチ

 

 

外のテーブルでいただきます

テーブルも全部手作り

 

 

私だけアイスコーヒー みんなはホットコーヒー(ホットだけおかわり自由)

 

 

サラダpizza

 

 

ベーコンpizza

 

 

マルガリータpizza

 

 

奥のがきのこpizza

この4つをみんなでシエアしました

 

食べ始めると

 

 

生演奏も始まり

名前は覚えられなかったけど、歌ってる方はプロ

最初はカントリーと、、、あとなんだったっけな

いずれも英語で、チエンが言うには歌も上手いし英語力も素晴らしいそうな

 

pizza食べながら、みんなとワイワイ喋りながら生演奏聴いて

この頃には完全に雨も止んで、ちょっと蒸し暑くなってきてます

 

ふじのアートヴィレッジ もう一回続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro