1月10日の空と11日ロイヤルホスト | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月9日の空 一枚だけ

 

 

1月10日の空

 

 

偶然飛行機が写ってました

 

 

部分拡大

 

 

10日夕空

 

 

 

 

 

 

1月11日  ロイヤルホスト モーニング

 

 

毎度の和朝定食

 

 

シャケアップ

 

 

目玉焼きアップ

 

ダンナは一番軽いトーストとサラダでしたが

トーストが冷えてて、バターがとけない、、、と

私も以前パンケーキが冷えてて、がっかりしたことありましたが

なんででしょう、、、

ご飯と味噌汁はあったかいですけどね

 

 

11日の猫たち

 

 

下には椅子で寝るりゅう

上は机の上の猫ベッドでより

 

 

アンカで顔あったか

 

 

りゅうは目の前にオイルヒーター

 

 

今度は頭をあっためる

 

 

わたしの仕事机の後ろでこうなっています

 

りゅうは目がさめると、今度はわたしの膝に乗る〜っと言って

騒ぎ出し

仕事のお邪魔虫に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro