2019年イノシシポチ袋と、くろにゃんさんのうちの子ポーチ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

まずは、京都のみきたろうさんからのお正月らしい贈り物

1月8日撮影

 

 

 

 

マクロ撮影なので巨大に見えますが、小さな可愛いお菓子

 

一緒に届いたのがイノシシのポチ袋

 

 

今年も可愛らしく作っていただきました

毎年、ありがとうございます

 

 

マクロで撮影すると紙めまで見えます

 

くろにゃんさんで、また販売予定です

売上金は全額寄付になりますので

よろしくお願いします〜

 

 

そのくろにゃんさんからも

去年申し込んでおいた、うちの子ポーチが9日に届きました

 

 

うらもオモテもちゃお〜

 

 

別の猫みたいですが、同じちゃお

 

2つ、作ってもらって

一個は名古屋のダンナ姉へ送りました

ダンナ姉もちゃおのファンなんです

和む、笑える、と、、、

 

その名古屋姉が今回、北海道の海老煎餅お土産に持たせてくれましたが

美味しかったので、旦那が関越道 三芳SAで今度は新潟の海老煎餅

見つけて買ってきました

 

 

はい、海老煎餅は外れなし

どれも、それぞれ美味しい

硬いのが好きか柔らかめが好きか、の違いだけかも

これは固め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

今、予約投稿してたのですが24日の予定が、ほんの少しの時間

アップされてしまいました

いいねをお二方、してくれた人がいまして

今、慌てて24日に投稿し直しましたが、見てしまった人

すみません、また来週見直してくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro