9月4日会津若松ラスト | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

茶蔵さんに車(Hさんの)を駐めさせてもらって
ランチを、っと思ったのですが
予定より時間がおしていて、オススメのお店は無理かなっとなって
近くの甘味どころへ

甘味1


甘味2


甘味3


甘味4


雑貨もおいてありました

甘味5


甘味6


甘味7


甘味8


甘味9


甘味10


私がこちらで Hさんが

甘味11

かき氷

このあたり古い建物が残っています




甘味12


このあと、福島まで移動するのですが写真はいっさいなし
その話は、またいつか






まお


俯瞰まお

新しい爪研ぎボックスにおさまって
着ているのは人間様の膝用サポーター
介護用服は一着しかないので洗濯してる時は
こういうのを着せています
腕とかの穴はハサミで切っちゃうだけなので
すぐにほつれてボロボロ
使い捨てです
こういうのもいろいろあるので、試してます
やっぱ、値段がいいほうがいいですねえ









zero0


koro