9月4日 会津若松 ねこ雑貨の店 茶蔵さん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

写真展をみたあと、去年もおじゃました
ねこ雑貨の店 茶蔵さんへ

茶蔵1

ねこ神さまがいましたよ

茶蔵2


茶蔵3

この日も暑かった、、、

最初に美容室茶蔵の看板ねこ クララちゃんに会わせて
いただきました

茶蔵4


茶蔵5

去年、まだ子猫だったクララちゃんを撮影させてもらって
1年経って、すっかり大人に、、、

茶蔵6

お昼寝中だったのをハウスごと移動してもらって
撮影会

茶蔵7

おっきくなったね〜

茶蔵8

Hさんのカメラに興味津々

茶蔵9

私の足にもクンクン
私もHさんもいっぱい猫飼ってるから
いろんな猫の匂いがするんでしょう

茶蔵10

人慣れもしてるし

茶蔵11

カメラ慣れもしてます

茶蔵12

逆光ですがこれ自分では気に入ってます


去年 チャイちゃんとチロルちゃんには会えなかったので
今年は会いたいと言ったら
会わせていただけました

茶蔵13

チャイちゃん 最初少し警戒してましたが

茶蔵15

すぐにリラックスしてくれました

茶蔵14

チロルちゃんも出てきてくれましたが
顔が写ってるのが、なかなか撮れず(手ぶれがひどくて)

茶蔵16

ソファーで、さあ私を撮ってもいいのよ

茶蔵17

いいモデルさんでした!
チャイちゃん、チロルちゃん、クララちゃん
会えてうれしかった
チャイママさんも、いろいろありがとうございました
また来年も行けるといいなあ、、、
もう少しゆっくりお店も見たかったです






猫日記

こちらではHさんが撮影したクララちゃんたちが
紹介されています





zero0


koro