22日 定食屋と空、猫 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

22日 近所に二件ある定食屋、最近全然行ってなかったほうに
久しぶりで

22日定食屋1

招き猫のいる定食屋
数がふえてた

22日定食屋2

店主から、奥さんが集めていると聞きました
有名な作家さんのもあるとか


22日定食屋3

定食屋のお隣、玄関前のオブジェも冬仕様



ここの定食は肉中心、量はかな~り多し

22日定食屋4

生姜焼き定食(ダンナ)

22日定食屋5

肉、ぶあつい

22日定食屋7


私はほっけ焼き定食

22日定食屋8

ほっけもでかい



そんな日の夕空


22日夕空


今年に入って、グレアの撮影がまだなくて、
まったく登場してないので心配する方もいたから、、、
いつもこもってる猫コタツをめくって撮影

22日グレア2

こたつ布団めくられて、おどおど

22日グレア1

今、病院通いしてないのはこの子だけになってしまった

同じ時間ちゃお

22日ちゃお1

日差しがまぶしいぜ

22日ちゃお2

薬がきいてるとは思うけど、、、
検査はねえ、しないと。
25か26に尿が取れたら連れて行く予定









000


koro