20日の空、21日和光樹林公園 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

20日の空

20空1


20空2


20空3


20空4


夕空

20空5


21日 和光樹林公園


21公園3

いつもの公園沿い歩道の街路樹

21公園1

けっこう雪が残ってました

21公園2

でも天気は良かったので、人はけっこういた

21公園4



19日 春日部の猫獣医で、時間待ち車中にてのより

19より2

キャリーのなかでこのかお

19より1


この日は午後の部 4時から診察に
2時半について一番はとれたけど、、、。
車中で1時間半待ったので、やっぱりよりにとっては
楽しいはずがない
この子は車中でも出すのはちょっと不安なので(ビビリー)
ずっとキャリーのなか。
そしてこの日の診察で(尿検査の結果)よりも腎不全確定
りゅうより、症状は進んでるとのこと。
同じ治療のはじまり。。。
よりは血液検査もしてもらいました。
結果はまだ聞いいてません。
今度電話した時に聞く予定。

今後はよりもりゅうも余程のことがなければ、連れてはいきません。
注射を取りに行くのと、定期的に尿もとって、検査はしてもらうという
ことになります。















000


koro